プロが教えるわが家の防犯対策術!

トゥルーライズが好きで最近トゥルーライズのDTS EDITIONがあることを知ったのですが、吹き替えの方を、分かる範囲で教えて頂きたいと思います。

宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。



wikiにのってました。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%88%E3%82%A5% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

この記事は、確認したのですが、アーノルド・シュワルツェネッガーさんの吹き替えが、玄田さんではなかったので、DTS EDITIONが出ているというのを知って検索したのですが、分からず購入された方や、ご覧になった方がいたら思い質問させて頂きました。

もし吹き替えし直してあったら購入したいと思いましたので。

お礼日時:2009/07/27 23:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!