アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4/5日にフジテレビで美女と野獣の映画が放映されたと思うのですが、プレゼントの住所をメモすることができませんでした。

サイトを見ても載っていなかったので、住所が書かれているサイトがあれば教えてください。

お願いします。

A 回答 (2件)

〒119-0188


フジテレビ
ゴールデンシアター「美女と野獣」プレゼント係

*応募要領
住所・氏名・年齢・職業・電話番号・VHSかDVDかを明記

締め切りは、4月9日(水)の消印まで有効です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました・・・。

HPのどこにも書いてないので、送れないかなと思っていました。

お礼日時:2003/04/06 21:00

Rs_momoさんこんにちはー。

ビデオにとって、今さっき見終わった所でした。
ikosさん、その通り!一足遅れの私でした。
当たると良いですね。ちなみに私も葉書書きました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

s_momoです。

有難うございました。

お礼日時:2003/04/06 21:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!