1つだけ過去を変えられるとしたら?

26時間テレビの深夜に放送していためちゃイケ、かま騒ぎの内容を詳しく教えてください(誰々でていたのか分かりませんが、FUJIWARA、品川庄司を中心にお願いします)。楽しみにしていたのに寝過ごしてしまいました。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

番組がはじまっていきなりフジモンの様子がおかしくて、かなり怯えているというか泣きそうな感じでした。

そして「こんな番組あるか!オレがいるのになんでゲストに・・・」みたいなことを言って周りが笑い出しました。なんとゲストが座るはずであろうイスが4つ。そして階段から降りてきたのは島田氏とPabo。スタジオ中が笑い出し、フジモンはパニック状態で完全におかしくなって何度も「チョリース」をしていました。そしてカメラがそのときに木下さんの顔を撮るみたいな感じが続きました。

島田氏がフジモンに泣きながら電話で相談された話やこんなこと番組であったら別れるみたいな流れになったときに木下さんが「そんなことない」みたいなことを言っていました。基本はフジモン絡みや山田優(山田親太朗君が女装して山田優として出ている)、そして若手のフルーツポンチ(島田氏と最近仕事が同じなのに名前を間違えて呼ばれるネタを何度もされる)やはんにゃがイジられたりしていました。あとはブラマヨが面白かったのと、みんな若手が一斉に立ってガヤを飛ばしているときに堂々とイスに座って構えているリーダー渡辺正行さんとラサール石井さんがいいタイミングで面白いことを言っていました。品庄はあんまりインパクトがなくて覚えていません(汗)

あとちょっと「かま騒ぎ」と関連してたネタで「HEY×3」に島田氏やPaboやフジモンが生で出た時に、島田氏が「松本はできちゃった結婚して」みたいな話をされて、それを見てゲラゲラ笑っていたフジモンに切れたダウンタウンのまっちゃんが「お前とお前一緒に風呂入ってるんやってなー」みたいなことをフジモンと木下さんを指さしながら何度も叫んでいました。しばらくしてして浜ちゃんが島田氏とともに歌いCMに行きましたが、それからは「HEY×3」のスタジオに中継は戻らず競馬番組に切り替わりました。そして次の日に編集された内容が通常の「HEY×3」で流されていました。もともとの予定か苦肉の策かは知りませんでしたが、全体的にフジモンいじりは26時間TVでは多かったように思えます。
    • 0