アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝、彼が私の手を取って自分の性器にもっていく事かよくあるのですが・・・どんな意味でしているのでしょうか?
Hしたいのか、ただ触って欲しいのか。

A 回答 (5件)

何気ない刺激もセックスまで高まってしまう事もあります。


しかし、ごく初期ではなんともいえない安堵感を与えてくれます。

男性の下着ではトランクス、ブリーフ、ふんどしの三者が居ます。
これは大きく分けて三つ。
自由放任派、ゆったり派、ガッチリ固定派の三様です。(越中はゆったり派)
男性の多くはどれか一つにこだわり、他の下着を着けません。
(中には使い分けや二重という人も居ますが、やはりかなりのこだわりがあります。)
男性にとって男性器の扱い方はとても大切な事なのです。
上手く収まっていると、とても気持ちが安らぎます。

カラテカという漫才師の矢部という人は、何かにつけて男性器をまさぐる癖があります(今は判りませんが)。子供にもこの癖がある事があります。
男性の一部には精神的ストレスを回避するために男性器をまさぐるひとが居ます。

つまり、全部ではありませんが、男にとって男性器を掴むという行為は精神的安定を生み出し、同時に安らぎを与えてくれますし、それが女性の柔らかい手だと包まれるような感じですし、特に愛する人の手であれば、リラックス効果も高いでしょう。

日常的に握って欲しくなるのは、生活の中でストレスが大きいかったり不安がある場合と考えていいと思います。
しかし、あくまでも男性器ですので、そのまま性刺激になって性交を求めるようになる場合もあるということです。
    • good
    • 13

こんにちは 既婚男性デス。


本当の意味は彼に聞くのが一番早いですが、
私の場合をお話ししましょう。
私の場合は2通りあって
「ほら、こんなになってる‥、君が望むなら今からセックスも出来るんだけど、君の気持ちはどうだい?」
と、女性の気持ちを問う場合が1つ。
もう1つは、ただ単に
「手こきでもいいから射精させて、この高ぶったヤツを何とかしておくれ」と、無言の内のお願いをする場合です。
平日で、これから出勤しなければならない様な時は後者。
休日で一日ゆっくりできる様な場合は前者が多いですネ。
前者の場合はただ触ってもらうだけでなく、こちらからもバストを揉んだりセックスのイントロめいた行動をとりますけど。
    • good
    • 17

No2さんの言われるとおりでしょうね。



その気持ちは、「あー、やりたい。フェラをして、そうそう、騎上位でやって、あー、出ちゃった。あー、よかった。さあ、今日もがんばるぞ。」とこんなものかなあ。

つまり自分から積極的に愛撫をして相手をオーガズムに導びいて、自分が射精をするというのではなく、「あー、溜まってる。やりたい。ぬきたい。」というものかなあ。

これを「あなた、ずるいよ。」と思うか、「昨夜、頑張ってくれたからサービスするわ。だから、きょうもお仕事頑張ってね。」と思うかでしょうね。

男の生理をいいように解釈してあげるか、悪く解釈するか、でしょうね。あふれるほどの愛があれば前者、なければ後者ですね。前者であれば、いつも求められたらやってあげてください。悪くはなりません。

末永く、仲良くしてください。
    • good
    • 1

初めまして。

私も経験あります。
そう言う時って、やはりただ触って欲しい時も多いですが
そのままの流れでHする事も多いので、Hしたいと言う
意思表示みたいなものだと私は思いますよ^^

自分のを触らせていて、そのまま任せっきりであれば
ただ触ってほしいだけで、Hがしたくなければ途中で
「もういいよ」と自分からやめていくのがウチのダンナさんです。
Hしたい時は、触られてるだけじゃなくて、向こうも色々と
触ってきたりして、盛り上がった流れでHと言うパターンもあって、
その時の、雰囲気や流れで左右されている気がしますよ。

その辺りを観察していれば、「あ!今日はHしたいんだ」とか
わかるようになりますよ^^

ご参考までに^^
    • good
    • 2

寝ぼけてる状態で触られると気持ち良いんだと思います。


ただ、触って欲しいんですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A