【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

東京駅からお台場までの電車移動は、夏休み中の混雑度はどのような感じでしょうか?
ホテル グランパシフィック LE DAIBAに宿泊を考えているので、電車の混み具合を知りたいです。

A 回答 (4件)

時間帯にもよりますが、18時以降に新橋から台場に向かうのであれば100%座れます。


8年通勤に利用していますが、立って帰ったことは一度もありません。

日中でも4~5分間隔なのでよっぽどの事がなければ、1,2本見送れば座れます。

東京-新橋4分
新橋-台場15分
たとえ込んでいても自分だったら他のルートはちょっと考えづらいです。
    • good
    • 0

http://www.grandpacific.jp/access/accessmap/
臨海副都心線「東京テレポート」駅からは無料シャトルバスを運行しています。(徒歩約15分)


ゆりかもめは定員(350人)が少ないのですぐ満員になります。
この場合は下記の路線で東京テレポートまで行き、無料シャトルバスを
利用するのがいいと思います。

http://transit.map.yahoo.co.jp/search/result?fro …
    • good
    • 0

「ゆりかもめ」は始発「新橋→台場」は激混ですね。


http://news.walkerplus.com/2009/0718/9/
国際展示場(ビッグサイト)のイベントとも重なれば最悪です。
http://www.bigsight.jp/general/event/index.html

東海道新幹線なら「品川」→(山手/京浜東北)→「浜松町」
→(都営バス。虹01)でいいかと
http://www.kotsu.metro.tokyo.jp/bus/keitou/2503. …
http://www.kotsu.metro.tokyo.jp/bus/map/route/11 …
    • good
    • 0

こちらや


http://www.odaiba.com/index.html

こちらが、
http://www.gundam30th.net/event/real-g.html

開催されているので、昼間の新橋~お台場方面は、かなりの混雑です。
※乗車券の販売機にも行列ができています。


別の経路として、船を利用する手段もあります。

http://www.suijobus.co.jp/cruise/station/kaihin_ …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!