アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ガンダムSEEDの最終回のEDで流れていた曲はなんでしょうか…
教えて下さい!!

ついでに、ガンダムSEED・SEED DISTNY関係の曲でオススメの曲があったら教えて下さい。

A 回答 (3件)

多分それ、フリーダムが右腕と左の脚ちょっとだけの損壊しまっくたシーンのことだと思われますが、多分、中島美嘉のFIN THE WAYですね。


直でジェネシス食らったはずのフリーダムが、形をとどめているのは驚きでしたけど。
    • good
    • 2

追記


ガンダムSEED &SEED DESTINY は、最終話の後にもう1話
エピソードがあり、それぞれ人気の最も高かったキャラで有る
アスラン・ザラ視点に置き換えた物語の最終話が存在します。
    • good
    • 0

これでしょうか?


http://ja.wikipedia.org/wiki/FIND_THE_WAY
FIND THE WAY
PHASE-50 エンディングテーマ

それとも?
http://ja.wikipedia.org/wiki/Realize_(%E7%8E%89% …
Realize
PHASE-50 オープニングテーマ、FINAL-PHASE エンディングテーマ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!