プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Wiiのバイオハザード4を買おうと思ってますが、値段が5,000円くらいのと
3,000円くらいのでは、内容とか画質とか大分変わってしまうのでしょうか?
ご存じの方がいたら教えてください。

A 回答 (1件)

通常版と廉価版の中身は同じものです。


廉価版は通常版が発売されてしばらくすると登場するバージョンで、再び売り上げを伸ばそうと価格を安くして登場したものです。
主な違いと言えばパッケージが変わっていたり、説明書が薄くなったりなどがあります。
別のタイトルですとバグ修正や追加要素を入れたものもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですね!
回答どうもありがとうございました!

お礼日時:2009/08/06 22:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!