アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

調べた限りでは、
女子大生はお友達だゾ
女子大生バイトはつらいゾ
たい焼きを買いに行くゾ
ガソリンスタンドへ行くゾ
お化粧は楽しいゾ
忘年会で盛り上がるゾ
で登場していましたが、これ以外に登場する回はありますか?
一瞬でも登場している回があれば教えてください。
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    女子大生「酒井しのぶ」は、1994年末までに登場していたキャラで「フタバコーポ」というアパートに住んでいます。
    しんのすけにバイト中に仕事の邪魔をされてことごとくクビになっています。
    原作では、確か名前がなかった記憶があります。

      補足日時:2020/05/04 17:41
  • HAPPY

    自力で中国語検索で1話だけ登場シーンを見つけました!
    50話Aパート「おかたづけは苦手だゾ」です。
    ほかにも登場シーンがありましたらよろしくお願いします。

      補足日時:2020/05/08 22:57

A 回答 (2件)

なかなかの通な方ですね笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、いえ、わざわざご協力ありがとうございます。

お礼日時:2020/05/04 18:36

#618 ストーカーは許さないゾ


#??? 忍ちゃんとお留守番だゾ
#??? ななこお姉さんとおもちつきだゾ
#??? お姉さんと鬼ごっこだゾ

思い出せる限りではこんな感じですね。
あと名前ですが、「酒井しのぶ」じゃなく「かんだどりしのぶ」じゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
クレヨンしんちゃん通な人でないと知らないキャラで「神田鳥 忍」とは違います。
詳しくはWikipediaをご覧ください。
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AF%E3%83% …
そういう理由で神田鳥 忍が登場している回とは違います。

お礼日時:2020/05/04 17:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!