プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ガンダムでホワイトベースのクルーだった、ハヤトとフラウは、Zガンダムの時点で結婚しており、フラウのお腹には、ハヤトとの子供がいました。私が知る限りでは、その後の作品などで、その子は出てきてないと思うのですが、ガンダムには書籍やゲームなど私の知らない作品がたくさんあることを知り、「もしかしたら」と思って質問してみました。もし、できれば、Z以降、フラウ、レツ、キッカたちがどうなったのかも知りたいのですが・・・。

A 回答 (4件)

はい、お答えします。


まずハヤトとフラウの子供は出てきません。
カツ、レツ、キッカは養子です。
なお、カツは苗字はハウィンからコバヤシに変わっています。
レツ、キッカも同じくコバヤシに代わっています。
ちなみに前の本名はレツがレツ・コ・ファンで、キッカがキッカ・キタモトです。
なおハヤトはダブルゼータで戦死しています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答をいただきありがとうございます。やはりTV作品以外でもハヤトとフラウの実子は登場していないのですね。すっきりしました。

お礼日時:2001/10/15 23:31

下の人達は勘違いです。

確かにZの時点で妊娠6ヶ月の子がいます。その子は私の知る限りではガンダム作品ではその後まったく言及されていないようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。やはり登場していないんですね。いつかハヤトとフラウの実子が登場する作品が見てみたいと思うのは私だけでしょうか?

お礼日時:2001/10/15 23:34

 質問の答えではなくつっこみです。

カツ=コバヤシは、ホワイトベースの子供たち、カツ、レツ、キッカの一人ですよ。ハヤトとフラウの養子で実子ではないですよ。
    • good
    • 0

あまり自信はありませんがカツ=コバヤシというキャラがゲームのスーパーロボット大戦にでていてハヤトのことを親父とか父さんとかゆってたような気がします。

ちなみにカツはZにでてると攻略本にのってます。それとゲームではいつもGディフェンサーに乗って出てきます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!