アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ガンダムを観たことないのですが、キラ・ヤマトの悪名はよく聞きます。
キラ・ヤマトはなにをしたのですか?

A 回答 (5件)

SEEDの時はそうでもなかった(うじうじしてすぐ泣くから鬱陶しかったが…)けど、DESTINYになってそのうざさ加減の頭角を現す。


自分の気に入らない事は全て悪と見なし絶対的な暴力で解決。
そして、都合が悪くなると「わからない…。」と現実逃避。
独善的な主人公だから。

というより、キラ以外にもラクス・カガリ・シンと、まーろくでもないキャラクターがわんさかいるので、嫌われているのはキラだけじゃないんだけどね。
シンやラクスの方がもっと嫌われていると思う。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

嫌われ者が多いのですね。
まだ二人いるとは。

お礼日時:2007/11/04 19:30

製作者と話が違えばいい子だと言われていたかもしれません。


営利主義とバカ監督夫妻に振り回された悲劇の人です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近のアニメの傾向かもしれませんね。

お礼日時:2007/11/04 19:33

簡単に言えば、馬鹿だからです。


脚本家も馬鹿です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。
まえ、深夜帯で再放送やっていたので観ればよかったです。

お礼日時:2007/11/04 19:32

ガンダムという名前を貶めた作品の主役だったというだけです。


オタクの(特に女子)には人気ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

腐女子にですか。
なるほど。そうですか。

お礼日時:2007/11/04 19:31

キラ・ヤマトがどうこうではなく、ガンダムSEED DESTINYという作品自体に対する批判では。

批判の内容についてはさんざん言われてきたことなのであえて書きませんけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

SEEDが批判されていたのですか。
参考になりました。

お礼日時:2007/11/04 19:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!