アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今更WiiU(自分は持ってる)ではなく初代のWii(自分は持っていない)を買うのは、どう思いますか?
インターネットに繋げて初期Wiiでいろいろやりたいです。
またソフトの購入ダウンロードは、出来ますか??

A 回答 (2件)

買わないほうがいいですね。

新型のSwitch買ったほうがまだいいですね。WiiはもうオワコンだからDLとかは無理ですよ、ポイント買えないから。
    • good
    • 0

任天堂に限って言えばWiiのソフトはダウンロードでは購入出来ません。


 WiiUもそろそろ見限られてきました。Miiverseなど利用できないサービスが増えています。
 多分次の新ハードが出たら、過去のハードのように切り捨てられると思います。
「今更WiiU(自分は持ってる)ではなく初」の回答画像2
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!