プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日、3回目のデートをします。
2人とも京都府在住で彼女はドライブが好きなので、
車で現地に行ければいいなと思っています。
関西で日帰りでおススメのデートスポットはないでしょうか?
ちなみに1回目は、海遊館に行きました。
2度目はUSJに行きました。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

京都・・・ ”鴨川の堤 ”


日が陰り始めると 約 2M 間隔で ズラリーと アベックが 並びます。
とても 雰囲気が 良いですよ。

鴨の川風に吹かれながら・・・一度は経験して置くのも良いでしょう。
・・・・ 場所代は 無料です。
    • good
    • 0

夏らしいことろがいいと思います。

^^

**
1) 六甲山・夜景・フラワーパーク・異人館・
2) 須磨海岸公園・海水浴
神戸観光協会
http://feel-kobe.jp/

3) 琵琶湖の船で食事
http://www.biwakokisen.co.jp/
大津観光協会
http://www.otsu.or.jp/
    • good
    • 0

くそ暑い地上より「六甲山」でも行った方が涼しいかもね。


六甲山ドライブウェーは気持ちいいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!