プロが教えるわが家の防犯対策術!

日立のMRO-A3,PAMハイパワー900Wを使っています。以前はCO2と表示が出て、そのときも壊れたと思いこちらで助けていただきました。今回もそのとき教えていただいた方法「コンセントをいったん抜き、再度入れてから回転代と丸皿を正しくとりつけ扉を閉めて取り消しキーの長押しをしてからやり直す」をしてみたのですが、今回はそれでもなおらず、CO0という表示が出てしまいます。どなたか治す方法を教えていただけませんか?それとももう無理なんでしょうか。

A 回答 (3件)

エラーコードからみて、前回の手順でOKなんですが、


回転台がきっちり取りつけてないか、
重量センサーの不良ですね。
部品不良の場合は、修理に出すしかありません。
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取扱説明書検索ページ



http://kadenfan.hitachi.co.jp/manual/search.phtml
こちらで型番から調べてみてください。

「MRO-A3」この型番の製品はないようですよ。
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>電子レンジが使えない!壊れたのでしょうか?



             ↓
下記の方法で対応されてはと存じます。

1.メーカーの消費者相談窓口(コールセンター:フリーダイヤル)に機種名・症状・エラーメッセージを伝え相談する。
専門部署に確認し、修理・自己チェック・商品交換(買い替え)のアドバイスをしてくれます。

※連絡先は、ホームページ、カタログや取扱説明書の最終ページに住所・電話番号・営業時間等が記載されています。


2.取扱説明書の「故障かな~と思ったら」「エラーメッセージ・番号」の記載内容に基づきチェックされ、自己で解決できる要素の場合のみ対応、部品交換や修理を伴う場合はメーカーサービスへ依頼または商品の買い替えをお願いします。

参考URL
http://kadenfan.hitachi.co.jp/manual/search.phtm …


ushiko様に於かれましては、皆様方からの情報やアドバイスを参考にされ、大切なお料理のアシスタント兼パートナーである電子レンジが
故障解決出来、再び大活躍をしてくれます様、心より祈念申し上げております。
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