幼稚園時代「何組」でしたか?

AMD社のCPUが搭載されているノートパソコンを探しています。高性能かつ値段的にもお得感のあるノートパソコンをお教え下さい。

A 回答 (4件)

AMDで高性能となると、今年後半~末とされるTigrisプラットフォーム(おそらく最新の45nm世代でTurion II(?)/Athlon IIプロセッサが投入されるはず)や来年とされるDanubeプラットフォーム(ノート向けにも4コアCPU登場)を待たないと、Core 2 Duo/Quadに対抗できないという現実が…


統合GPUの性能はまだ互角以上のはずなんで、バランスの取れたコストパフォーマンスを求めるなら良い選択肢にはなるんですが。
#でもCPUのプロセスルールで1世代後れを取ってるんで、バッテリの持続時間比べは勘弁な

AMD党の私ですが、「ノートPCは持ち歩いてなんぼ」という前提条件は譲れなかったのでノートはIntel入ってるになっちゃいましたw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/19 00:52

AMDなら富士通のNF/C60D(79,800円)とかNF/C60H(79,800円)とか、NECのLN500/TG6M(69,800円)とかLL370/SG(59,800円)とかですかね。


最近の高性能で安いモデルはインテルが中心になってきてしまっているので、むしろAMDは割かし安い機種にしか搭載されず、高性能を求めるのは厳しいかも知れませんね。

ちなみに上に挙げた値段はLABIやテックサイトの日替わりです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/19 00:51

価格.comでAthlon X2 Dual-Core搭載ノートPC検索かけるとこんなかんじ?



http://kakaku.com/pc/note-pc/ma_0/s1=30/

富士通、NEC、HPあたりで用途に合わせて選んでみてはいかがでしょう。
『高性能かつ値段的にもお得感』ってちょっと難しいので
用途に合ったスペックでご自分で判断するのが1番だと思いますよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/19 00:50
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。参考になりました。

お礼日時:2009/08/11 16:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!