アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度初めて日ハムの(2)軍見に行くのですが鎌ヶ谷駅からは徒歩だとけっこう距離あるのでしょうか???
バス等もあると聞いたのですが時間帯とかはあるのでしょうか?
何時間に数本とか・・・

A 回答 (3件)

ファイターズスタジアムは鎌ケ谷駅西口(東武野田線)から歩くと20分ちょっとかかりますが、試合開催日には鎌ケ谷駅東口からシャトルバスが運行されます。

また土曜・休日の試合は新鎌ケ谷駅(新京成線・北総線・東武野田線)からもシャトルバスが出ます。

この他、西船橋駅・船橋法典駅からも路線バスがありますので、ぜひご参考に。

http://www.fighters.co.jp/farm/access.php
http://www.keiseibus.co.jp/pc/news/time_rosen_08 …
    • good
    • 2

徒歩だと20~30分。


試合の日にはシャトルバスが出てますが、運行本数が少ないです。
あとは最寄のコミュニティバスもありますが、こちらも本数は少ないです。


http://www.ttahara.com/carp/stadium/hum_kamagaya …
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1% …

参考URL:http://www.ttahara.com/carp/stadium/hum_kamagaya …
    • good
    • 1

試合開催日にバスが運行されます。



http://www.fighters.co.jp/farm/access.php
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!