アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

名古屋で、どちらかというとマイナーな、インディペンデント系の映画が多くそろっているレンタルビデオ屋があったら教えてください!
 最近そういう映画が見たいと思っているのに私の近所のゲオにはメジャーなものしかないんです(悲)  情報待ってます!

A 回答 (1件)

名古屋ビデオ図書館


名古屋市西区那古野1-20-19
Tel052-551-5003

円どう寺商店街にあります。
店内はアダルトだらけですが(経営上仕方がないと言っておられました)、店内に無い場合、作品名を告げると倉庫で探してくれます。古い作品で有名だけどマイナー(?)なモノはここで借りてます。
巻き戻しは必ずしないと罰金です。(笑)

アジア映画と邦画は春日井市の「秀吉」というビデオ屋が「ゲオ」よりは本数あります
春日井市柏井町5-22 
Tel0568-86-0551

お暇でしたら、だめもとでお出かけください。
ご参考までに
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!