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自分のパソコンが不具合になって人に操作して貰うことパソコンの遠隔操作と云うのですか?知っている人がいない場合、メーカーのサポート、あるいはプロバイダーのサポートにお願いして遠隔操作をしてもらうことができると思いますがその場合サポート料金をだいぶ取られるという人がいますが私はそんなことはない、無料でやってくるれはずだと思いますが、どちらが正しいですか。

A 回答 (2件)

>パソコンメーカーのNECの場合はどうでしょうか?


>プロバイダーのNiftyの場合はどうでしょうか?

 検索サイトを使った事ありませんか?
キーワードを入力すると大抵Hitしますので是非!!

「NEC リモートサポート」で検索すると
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2004/0716/nec …
「Nifty リモートサポート」で検索すると
http://support.nifty.com/365/
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この回答へのお礼

有り難うございました。おかげさまで分かりました。
ありがたいことです、こうして教えていただけるのは
やっぱり人と人の関係ですね。globefさんは偉いです。
それに私もパソコンで分からないことはパソコンに聞け
というのが私のコンセプトです。パソコンの中に人間がいる
からです。     みや

お礼日時:2009/08/15 00:08

>どちらが正しいですか。



 どちらも正しいかと
例えば NTTの「Bフレッツ」の
「リモートサポートサービス」の場合 月々500円(税込525円)

 無料で行っている企業もあれば
NTTよりも高い金額で行っている企業もいますし
NTTの月々500円でも、高価だと思う利用者もいますので・・・
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この回答へのお礼

回答有り難うございます。どちらも正しいとのことですが
パソコンメーカーのNECの場合はどうでしょうか?
プロバイダーのNiftyの場合はどうでしょうか?

お礼日時:2009/08/13 23:44

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