アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大磯海岸は水がきれいですか?この週末に海水浴に行こうと思いますが初めて娘と行く海なので水のきれいな海が良いのですが。町田在住なので電車で1時間位の海を考えています。

A 回答 (3件)

関東の海水浴場のなかではきれいな方だと思います。


ただ、そのぶん波が荒かったような…。天候などにもよりますがね。
今年は天候不順なので、小さいお子さんを遊ばせるには十分ご注意ください。
もし海が危険と感じたらプールも近くにありますから。
http://www.princehotels.co.jp/pool/oiso/pool.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

asebi-0806さん、ご回答有り難うございました。昨日は、PCを開けることができなかったのでご連絡が遅くなってしまい失礼しました。今週末は、天気が良さそうなので行ってみようと思います。波には、十分注意します。取り留めのない質問にお付き合い頂き、本当に有り難うございました。

お礼日時:2009/08/15 09:43

こんばんは


新百合在住のお隣さんです。(^^;)

きれいな海水浴場というのであれば、湘南はやめておいた方がいいように思います。
人もゴミも多いですしね。

1時間で行ける距離ではないですが、いっそのこと
ロマンスカー+特急踊り子で伊豆半島まで行ってみるのはいかがでしょう。
こちらは下田の海水浴場のサイトです。
http://www.izu-shirahama.jp/beach/beach_harada.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

hiro0079さん、ご連絡有り難うございました。そうですね。伊豆の白浜はきれい水ですね。来年はもう少し計画的に行こうと思います。参考にさせて頂きます。

お礼日時:2009/08/15 22:19

こんにちは。



大磯海水浴場は、ほかの湘南海岸に比べてきれいです。
わたしとしては「穴場」的な存在だと思っています。
(江ノ島・茅ヶ崎があまりきれいでないので)
だいたい1時間でいけますが、乗換えがちょっと大変かも。
(小田急線→JR)
このサイト参考にどうぞ
http://www.popsnow-net.com/cgi-bin/popsnow_net/b …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

mari72tさん、ご回答有り難うございます。「穴場」的というご指摘に魅力を感じました。取りあえず行ってみようと思います。

お礼日時:2009/08/15 22:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!