プロが教えるわが家の防犯対策術!

ラルフローレンのカーディガンが欲しいんです。
学校にはおっていくようなシンプルなやつなんですが。

デパートのラルフローレンに行っても売ってなかったんです。

どういうところで売っているんでしょうか?

ポロクラブではありません。

A 回答 (1件)

行かれたデパートのラルフショップに話をすれば、2サイズほどお取り寄せしてくれますよ。


お店のカタログでデザインを確認して、好きなカーディガンをお取り寄せしてもらいましょう。
欠品で無い限り、1週間ほどで届きますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!

全くそういう、カーディガンを置いてる
雰囲気がなくても大丈夫ですよね?

なんか今日行ったところは
20代~30代むけの服しか売ってなかったんです…。

今度聞いてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/14 22:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!