プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

名古屋の名駅・栄周辺でお勧めのネイルサロンってありますか?ここはうまいとか、店員さんの感じがいいとか。なんかいっぱいありすぎて、どこへ行けばいいのかと悩み中です。

A 回答 (2件)

大津通り側 パルコの前に新しくできた

「サムプレ」さんがとってもお勧めです。先日いってきましたが、こじんまりしたお店でもとても流行っていました。ケア-コースを頼むと自分専用のケア用品がもらえるなど(一般のサロンは使い回しですよね)とてもいいと思います。また人工爪の場合「つけ放題とり放題」という
名古屋らしい?!「フリーパス」みたいなのがメニューにあってかなりお得になっていました。
昔アサヒドーカメラがあったビルの3階です。
パルコの前に立ってみるとネイルの写真がついた看板が見えるのですぐわかると思いますよ。
    • 0

僕は男ですけど、回答します。

僕の彼女が行ってるところなんですけど、
栄のパルコの西館と東館の間の通り(通称ウキウキ通り?でしたっけ?)
の東館の北隣のモリダイヤハイツ2Fにある名前はしらないけど、かなり腕がいいらしいです。(美容室の隣にあるとこ←僕はここで髪切ってもらってます。)

前に行ってたとこよりも、だんぜんいいと言っていました。店長さんにやってもらってるらしいんですけど、フレンチっていうんですか?それがすごくキレイな円とかで、かなりほめてました。背が高くてかっこいい感じの(ぱっと見きつそう)人ですが、話すと全然きつくないみたいです。

よければ、行ってみてはどうですか?
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!いろいろ雑誌とかも見てたんですけど、そこはまだ知らなかったです。そんなに腕がいい人がいるところなら一度試さない手はないですね。ネイルサロンって意外にみんな行ったことがなくて、意見が聞けなかったのでとてもうれしいです。是非行ってみたいと思います。