アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

谷町線の東梅田駅から梅田スカイビルへの1番簡単な行き方を教えてください。

A 回答 (3件)

梅田スカイビル 


空中庭園展望台に行くのですね。
新梅田シティという町にあります。
東梅田駅から歩いてJR大阪駅まで来てください。
このサイトのページの1番下にアクセスのボタンがありマップが出てきます。
https://www.skybldg.co.jp/

ずいぶん昔に行きましたが、大阪中央駅の近くに新梅田シティへ行く地下道の入口がありました、新梅田シティまで徒歩5分ほどです。

駅の人にでも「新梅田シティに行きたいのですが」と聞けば直ぐわかります。
    • good
    • 1

google先生に聞いてみましょう。


まちがっても地下街にはいらないようにして下さい。
梅田地下街はウメダダンジョンともいわれているぐらいですよ。
「谷町線の東梅田駅から梅田スカイビルへの1」の回答画像2
    • good
    • 0

JRの大阪駅を目指す。

着いたら、次はGRAND FRONTを目指す。後は、スカイビルが見えるのでそのまま向かう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!