プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

梅田周辺で、若しくは阪急宝塚線沿線でジグソーパズルの買えるお店をさがしてます。タウンページも参考にならなかったんですよね・・・

A 回答 (4件)

こんにちは。



梅田の阪急三番街にキディランドがありますので、
そこで販売していますよ。

○ キデイランド
http://www.kiddyland.co.jp/

ご参考までに。

参考URL:http://www.kiddyland.co.jp/
    • good
    • 0

阪急三番街のキディランドや梅田ロフトにはそこそこ置いていたと思いますが、特殊なものをお探しでしょうか?

この回答への補足

はい、風景画のものかラッセンのものを検討しています。

補足日時:2004/10/08 18:28
    • good
    • 1

もうしばらく行ってませんが、


ロフトまたはキディーランド(どちらも梅田)にありそうな気がします。
    • good
    • 1

梅田ロフトで買えますよ。



参考URL:http://www.loft.co.jp/shop/umeda/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!