アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

梅田で印鑑を買える所はありませんか??
シャチハタでないものならば百均でもかまいません。
(できれば安いほうが嬉しいくらいです)
朝の11時ごろ開いているお店があれば教えてください。

A 回答 (2件)

ホワイティうめだイーストモールにあります



http://www.osaka-chikagai.co.jp/whity/map.html

「ジャンルで探す」→「サービス・その他」

209番

参考URL:http://www.osaka-chikagai.co.jp/whity/map.html
    • good
    • 5
この回答へのお礼

やっぱりホワイティですか!!
印鑑屋さんって高そうだなぁ、
でも行ってみます!ありがとうございました。

お礼日時:2004/05/21 20:44

こんばんは。



紀伊國屋書店の梅田本店で販売してましたよ。
確か一本、525円だったと思います。 

○ 紀伊國屋書店ホームページ
http://www.kinokuniya.co.jp/04f/d03/osaka/01.htm

参考URL:http://www.kinokuniya.co.jp/04f/d03/osaka/01.htm
    • good
    • 3
この回答へのお礼

紀伊国屋ですか!意外でした。
乗り換えのときに近いと思うのでちょうどいい!!
ありがとうございました。

お礼日時:2004/05/21 20:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!