アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

心斎橋で待ち合わせしたいのですが、そこから友達と合流して鶴見緑地線に一緒に乗る予定です。
待ち合わせ場所はどこが近くてわかりやすいですか。それと、梅田から御堂筋で心斎橋⇒鶴見緑地線乗り換えて目的地までの切符は梅田で買えますか?
それと、私は今のところ梅田から御堂筋線で行こうと思いますが、梅田から鶴見緑地線の心斎橋駅に行くと時間的にどっちが早いですか?(その場合は、鶴見緑地線心斎橋駅のホームで待ち合わせで大丈夫でしょうか)まったくわからないので教えてください。

A 回答 (1件)

http://www.kotsu.city.osaka.jp/eigyou/shisetsu/s …

心斎橋の北改札口前にしましょ。(梅田で難波、天王寺方面行きの一番後ろね。)上の地図のAって書いてある所ね

外に出ちゃダメよ、また乗車するのにお金が掛かるから(^_^;

梅田で梅田-鶴見緑地駅までの切符を買ってください
ま、270円の切符を買うだけですから

ちなみに、梅田から御堂筋線の心斎橋駅に行くのも、鶴見緑地線の心斎橋駅に行くのも一緒です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごく親切にありがとうございます!!
地図も貼り付けて下さってるのを確認しました。一番いいですね。
ここにします。ありがとうございました(^^)

お礼日時:2007/08/13 01:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!