アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出張で梅田に泊まっているのですが、
予定より出張が長引くため洋服を購入したいと思っています。

暇がないので、仕事が終わった後にちょっと買いに行きたいのですが、0時を過ぎても開いている洋服屋さんがあれば、教えてください。
土地勘がないので、住所もわかればうれしいです。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

どのような洋服をお求めなのか分かりませんが、カジュアルな服なら、ジーンズメイトというお店が24時間営業です。


阪神百貨店の裏側です。

http://www.jeansmate.co.jp/cgi-bin/tenpo/search. …

http://www.jeansmate.co.jp/tenpo/map/dat/066.gif

参考URL:http://www.jeansmate.co.jp/tenpo/map/dat/066.gif
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそく昨晩ジーンズメイトに行ってきました。
とても助かりました。
ありがとうございました!

お礼日時:2006/08/29 10:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!