アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生同士2人で梅田に行くのは危ないですか?

A 回答 (3件)

女子ですか?


其れなら
かなり危ないです、

拉致されて、売られますよ。

男子ならゴミ同然なので
心配不要です。
    • good
    • 0

新宿歌舞伎町に行くよりは安全だと思うよ、梅田で危険と思った事ないからね。

    • good
    • 1

あまり遅くまで遊ばなければ安全ですよ。


まぁ中学生ぐらいの時は、繁華街や都心に行く時
は、未知の世界に足を踏み入れるぐらいの気持ちに
なりますよね。
ただ未知へ一歩踏み出すことに、己の感情を高揚させ、ワクワク
させるものなので、ちょっとした冒険だと思って、梅田に行ってきて
ください。
ただ、遅くまで遊ぶのは禁物です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!