プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

関西の梅田に住む昔の仕事の異性の後輩(男)と、関西でご飯に行きます。梅田スカイビルの展望台?の夜景が綺麗だから一緒に行きませんかと言われました。
そんなところがあるんだと、承諾したのですが、調べてみると恋人の聖地と言われてるそうなんですが、後輩は特にその辺は考えず、誘ってきたのでしょうか?

梅田に住む男性が、梅田スカイビルの展望台で2人で夜景見ようというのは、別に深い意味なく誘ったりもしますか?
ネットでは家族と恋人しかいないと書いてあったりするのですが、考えすぎでしょうか…

A 回答 (3件)

勝負下着にのし付けて行くべきですね。

• 0

わかりません。

あなたに気があるのかもしれませんし、二十歳前後の頃の私のように、動物好きで動物園に行きたくても家族連れや恋人連れの人達ばかりなので、同じく動物の好きそうな女友達をただ誘っただけなのかもしれません。

でも、元後輩なら、いざという時に断るのも簡単でしょう?
    • 0

そんな場所とは知らず観光客は行ってますが、建築的にも凄い場所を恋人出ないと行けないなんて、可笑しいですよ。

、それしか頭にないとしたら、目がハートの先輩ってこれが結婚に繋がるチャンス!?
あべのハルカスや、さきしまコスモタワーならカップル向きと分かるけど。怖くて誘えませんね。
    • 0