プロが教えるわが家の防犯対策術!

二人きりになれるところってないでしょうか?あ、あのエロい意味じゃなくってです。

いつも彼氏と2人で梅田でご飯を食べて、終電まで時間があるからもうちょっと話してたいね、っていうとき、いつも困ってしまうのです。
梅田はどこへ行っても人がいて騒がしくて、難聴気味の私には、あまり騒がしい所だと声が聞こえにくくなってしまって苦手なのです。かといって、静かなところというとカフェぐらいしかなく、その場合またさらに出費もかさんでしまいます。

できればお金がかからない静かな隠れスポット、みたいな場所って梅田にありませんか?なんば・心斎橋でもOKです。どなたか教えて下さい。

A 回答 (3件)

あまやんです。


ビルやホテルの非常階段なんかどうでしょう?
あとは屋上とか。
たまにガードマンの人がくることがありますが。
阪急グランドビルとか梅田センタービルあたりはいいんぢゃないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
非常階段は確かに人は来なさそうですね~。でも締め出されてしまったりしないでしょうか?屋上もよさげですね。こちらも勝手に上がったり出来るもんなんでしょうか?でも確実に人がいなさそうだし、かなりイイかもしれないですね!
ありがとうございました!

お礼日時:2004/08/18 01:01

梅田阪急デパートにある


高速バス乗り場の待合室が静かで騒がしく無くて
良いと思います。
私は高速バスで大阪に行くことあるので多用してます。
とても静かですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ほうほう、阪急利用者の私にとって阪急デパートは駅からも近いのでありがたいです。高速バス乗り場というテもあるのですな。なかなか気付かないけど確かに騒がしさはなさそうです。
ありがとうございました!

お礼日時:2004/08/18 01:06

こんばんわ。



昔の情報です。
駅前第3ビルの屋上階。
景色が良く、アベックだらけでした。といってもマイナーですから。
同じく駅前第3ビル~第1ビルの地下の喫茶店。ほぼがらがらでした。
同じく2階の庭。結構雰囲気が良くベンチもあり、デートや撮影に使いました。

以上、駅前シリーズでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
あ~確かにあの辺はデートスポットとしては忘れられがちかも。ベンチがあるのはかなり◎ですね!第3ビルの屋上は聞いたことがあります。共に高層ビル好きなので、一度行って見ようと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2004/08/18 01:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!