アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪、梅田周辺で安くて美味しいご飯屋さんを教えてください

A 回答 (5件)

コスパ的には


グランフロント大阪北館7階
(その階色々な食べ物屋が有り)
席を確保したら席まではこんてくれます
お洒落です

後は北新地かな
    • good
    • 0

大阪って、基本的に安くて美味しいメニューが、接客もフレンドリーな雰囲気で食べられるところです。


質問者さんが大阪観光されるなら、ガイドブックに掲載されている有名店を現地で探して行く時間をかけるなら、お腹が空いたときに見つけた庶民的な店で食事をして、そのぶん観光に時間を当てた方が良いかもしれませんよ。

と、書くと回答になっていないので……、梅田辺りでお勧めの店
他の回答者が書かれている場所も良いけど、阪急三番街の地下二階にも興味を引く店が並んでます、阪急のバスターミナルの近くだから、観光が終わって夜行バスで帰るときに利用すると良いですよ
https://www.h-sanbangai.com/floor/b2f_s.html
ここで、ぶぶ亭など、お出汁につけて食べるたこ焼きなど食事気分で食べられますよ
https://www.h-sanbangai.com/search/detail.html?i …
    • good
    • 0

大阪駅前ビル。

第1から第4までありますが、一番人気は第2ビルだと思います。

あまりにも店が多すぎるので、ご参考に。
https://sasatte.net/food/lunch600/
    • good
    • 0

こんばんは。



https://shinume.com/
新梅田食堂街

駅近で名店も多く揃っていますね。
    • good
    • 2

私まつや。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!