プロが教えるわが家の防犯対策術!

日野 正平が
精力剤で 逮捕されあたみたい??

A 回答 (5件)

なにを聞きたい?


それに、“されあたみたい”ってなに?
もうちょっと日本語を勉強してから書き込みましょう。
    • good
    • 0

初めての逮捕じゃない


娘はパスポート不正で逮捕暦が 在る手さ@
無職、暴力団、も カラム。
    • good
    • 0

日野ちがいですね。


ジャズ・トランペッターの日野皓正(てるまさ)さんの次女が逮捕されたようです。

http://www.daily.co.jp/gossip/2009/08/15/0002235 …
    • good
    • 0

精力剤では逮捕されませんよ≪違法な成分が入った精力剤ならともかく一般に売られている精力剤で飲み過ぎて、車を運転でもアルコールを含んだ精力剤を多量に取らない限り逮捕されません≫


私の記憶では日野正平の次女では無かったですか?
    • good
    • 0

ニュースソースはどこですか?



ところで日野正平って誰?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!