プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

19歳男です。身長168cm、体重55kgの細身です。
女性はよくヒップも腿もぴったりのジーンズを履いていると思うんですが、
男性の場合、どのようなジーンズが良いんでしょうか?

先日ジーンズを探しに出かけた際、
1.ウエストはジャスト(気持ちきつめ)で、ヒップはぴったり
2.ウエストは手が差し込めるくらいで、ヒップはぴったりよりゆるめ
この二種類で迷った挙句、どっちが良いのかわからず買えませんでした。

年齢や着こなし方にもよると思うんですが、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

単に履くだけのパンツなら2が良いとは思います。


流行的にも2ではないでしょうか?

ふと、思ったのですが細見の人で、ヒップもウエストもぴったりになる人って珍しいですよね?
自分の体型を活かしたシルエットのファッションは、他の人が真似しようとしても、できるもの
ではないので、かっこよく着こなせるなら1は凄くカッコイイと思いますよ。
    • good
    • 4

よく見てください。

女性はジーンズでなくても、ぴったりの(スーツの)パンツを穿いています。
男のスーツの場合は、体型に合わせても、ややゆとりがあるものです。男の方が、身体の外に飛び出している器官がありますから、ある程度ゆとりがないとだめです。
1.と2.なら2.ですね。
    • good
    • 0

それ履いてどんな動作するか、によって決めます。



椅子に座ってお勉強とか歩くだけとか、しゃがまないのならピッタリでいいけど

バイク乗ったり何か作業して立ったりしゃがんだりを多くするのなら余裕のあるのを。

試着したらウンコ座りとかしてみて苦しくない物にするのがいいですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!