プロが教えるわが家の防犯対策術!

特に告白したいわけではないのですが…

なんか告白のフレーズを考えています。

なんかキュンと来る告白はありますか?

シンプルなのはなしです

A 回答 (7件)

お前の子とが好きやねん(やねんが重要)。


○○(相手)のことがめっちゃ好きやし
俺が一生守ってやりたいし、んで、お前の笑顔が一番好き。
横でずっと笑っていられるようにするから
俺と付き合ってくだッ……
付き合ってください。

あーかんだー(´Д`)


ベストだとおもいます。

噛むってところが女の子にとって、シャイでかわいぃと思ったりするんですよ

もしOKだったなら
「やったー\(^o^)/」って大声で喜んでください。
そうすることによって、かわいぃ奴だなとキュンってすることがあることがあります。
    • good
    • 0

やったりやられたりした事は無いですが・・・



女「ねぇ、好きな人いる?」
男「いるけど秘密」
女「誰?教えてよ!!」
男「嫌だよ」
女「ねぇお願い」
男「しょうがないな」
女「誰誰??」
男「その秘密はお前のことだよ」

相手も入ってるけど、どうでしょうか?
    • good
    • 0

「君がおばあちゃんになっていく姿を、ずっと隣で見ていたい。



告白っていうかプロポーズになっちゃいますかね。

ちなみにこれはココリコ遠藤が元妻の千秋に言った言葉なんだそうです。

シンプルと言えばシンプルなんですけど、漫画でのワンシーン。

「まだ君に言えていないことがある。」
「なに?」
「僕は君が好きなんだ。」
「-うん。知ってた。」

浅野いにおの『ソラニン』という漫画なんですけど、彼女の返事も含め、いいなぁと思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ココリコ遠藤さんすごいですね(∩゜д゜)



ありがとうございます

お礼日時:2009/08/22 21:49

僕はいま独り身ですが、過去に言った、言われたので好きなのはあります。


それは、ストレートに自分の気持ちです。
「もっと(君と)一緒にいたいな。」(全然違う方向を見ながらつぶやく)
ですね。特に何かしたいとか、どっか行きたいとかではなくて、ただそばにいたい。
自分は没頭型なので。というより甘えん坊なのか?ちなみに、プロポーズにも聞こえなくもないですけどね。
※好きでない人に言われたら最悪ですが。。。

好きになったら、彼女の笑顔見てるだけで幸せです。
その笑顔のために、仕事でもなんでも頑張ろうと思ってしまいます。
そんな事を僕に言わせてくれる彼女は、いまどこにいるやら???
早く出会いたいものです (T_T);
    • good
    • 0

>ちゃんと読んでください



だからですよ。
マンガに出てくるようなものでもその殆どはシンプルで直球ですから。
男女に関わらず美辞麗句を並べられるよりストレートが一番です。
それとシチュエーション。

もし、マンガや小説を書いていてその為だと言うのであれば、キャラクター次第ですから。

この回答への補足

別に誰かに言おうとか
小説で使おうなどとは思ってません

『あーこんなのもあるんだー』って思いたいだけだから

大喜利みたいなものです

補足日時:2009/08/19 02:36
    • good
    • 0

>なんかキュンと来る告白はありますか?



お前がイチバン ダ イ ス キ ダーーーッ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

体育会系の男子にはお似合いですね♪笑

お礼日時:2009/08/19 02:29

他人の言葉では無く自分の言葉で伝えた方が良です。



>シンプルなのはなしです

この時点でかなり作為的に感じてしまい伝えたい事すら伝わらない事になりますよ。

この回答への補足

だから別に告白は考えてません

なんかマンガに出てくるような胸キュンフレーズを探してるんです

ちゃんと読んでください

補足日時:2009/08/18 23:32
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!