アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2人に同時にアプローチしていました。
片方だけに告白しようと決め、その後振られました。
そこで、もう片方に告白するのはいいのでしょうか?

罪悪感も多少感じるのと、アプローチしていた2人が身近な人なので、2人連続告白したのがバレたらどうしようと考えています。

A 回答 (3件)

バレてもいいくらいで開き直ってくださいよ。


>2人に同時にアプローチしていました。
もうバレてるよ
    • good
    • 2

適齢期というものがありますからその期間内に理想の相手を見つけないといけません。



1人づつ順番にお付き合いしてはいくら時間があっても足りないのである程度は同時進行も良いのではないでしょうか。
    • good
    • 0

いくらなんでも、振られた直後に別の人に告白というのは節操がなさすぎます。



二人に同時にアプローチするというのも感心したことではありませんが、まあそこは百歩譲っても告白となると重さが違います。

それで二人目は成功したとしても、彼ら同士で「俺、あの子にコクられてさあ」という情報は伝わっている可能性が高いので、「君、あいつにもコクったんだよね? 向こうがダメならこっちってわけ?」と人間性を疑われることになるかもしれません。

また、仮にまだ情報が伝わってなかったとしても、付き合い始めればやがてその関係は前の人の知るところとなるので、「あれ? あの子、ついこの前俺にコクったよな?」という違和感が生まれ、男同士で「あの子には気をつけたほうがいいぞ。お前と付き合う直前に俺にもコクってきたところを見ると彼女には節操がない。いつ浮気されるかわからないぞ」という忠告はされるに違いありません。
まあ、あと半年くらいは待ったほうがいいでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!