プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日、気になる夢を見ました。
3年ほど前に亡くなった父方の祖父(血縁関係ではありません)が
夢に出てきて、私の顔を覗き込むようにして祖父は「じいちゃんの、青いスポーツカーどこにあるか知らないか!?」と聞いてきます。
其の時の祖父は生前とは全く違う状態で、ものすごい形相と白装束を着ていたので怖くて私は、知らないと言って逃げ回りました。
でも、祖父はずっと私を追いかけてきて同じ質問を繰り返します。
ふと、横を見ると私以外の家族がみんな、私とその祖父のやり取りを
あわてた顔をして見ています。
どんな意味があるのかお教えください・・・。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

どんな意味があるのか教えてください。



とありますが、貴方がわからないなら他の方もわかるはずがないでしよ

もうす少しまともな質問してください

レベル低くすぎます

この回答への補足

言葉が足らなかったようなので追記させていただきます。
夢診断をお願いしますということです。
ご指摘ご丁寧にどうもありがとうございます。

補足日時:2009/08/22 17:06
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!