プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カテゴリーを間違えてしまったかもしれないのでこちらで再投稿します。
この前、男友達も含め芸能人の話になり、
女友達にしたいタイプ・彼女にしたいタイプ・結婚したいタイプの話で盛り上がりました。(男性バージョンも)

そこで挙がった名前と理由が、

・北川景子さん
(友達:サバサバしていて話しやすそう)
(彼女:キレイだから付き合ってみたい)

・新垣結衣さん
(彼女:笑顔に元気をもらえそう)

・綾瀬はるかさん
(彼女・奥さん:少し天然っぽくて家では癒されそう)

・蒼井優さん
(彼女・友達・奥さん:癒されそう、最初はとっつきにくそうだけど優しそう)

などなどでした!

男性の皆さん、それぞれタイプは違うと思いますが
上記のような芸能人の女性にどのようなイメージがありますか?
また、友達・彼女・奥さんにしたいなど理由も教えてください♪
(↑以外の芸能人のかたも全然OKです♪)

A 回答 (4件)

北乃きい、どつかれてみたい。

井上真央、蹴られてみたい。
    • 0

いや~、僕としてはこの4人は顔がキレいすぎて味気ないですね。

特に北川景子さんにトキメいたことは一度もありません。綾瀬はるかさんは感情が見えないので何とも言えませんがシャクレてるところが可愛いですね。新垣結衣さんはまだ子供です。もう少し成長してから判断したいです。

僕は結婚願望はないのですが、結婚しないと死刑だと言われれば吉永さゆりさんを選びます。毎日癒されること請け合いです。あ、言い忘れてましたが僕33歳です。

彼女にするなら乙葉さんですね。もう人妻ですが関係ありません。不倫上等です。あの必殺の笑顔がポイントです。

友人として適性なのは性欲がわかないことです。だから蒼井優さんはダメです(たぶん口説きたくなりますから)
やはり清水みちこさんですね。絶対笑わしてくれますし、人生について相談もできそう。頼りになります。
    • 0

・北川景子さん

不倫されそうな気がします。
  少なくとも彼女や結婚相手には、したくない。

・新垣結衣さん
  友達なら良いかな。
  音楽ユニットを解散しても、一貫として芸能界を続けています。家庭を一緒に築けるタイプとは思えないのです。

・綾瀬はるかさん
  あくまで役柄のイメージなら、頭脳明晰だが純真な癒し系で良いですね。友達にも彼女にも欲しいです。

・蒼井優さん
  やはり役柄のイメージですが、友人でも彼女でも良い感じ。
    • 0

景子ちゃんなら美人だし、頭もよくて好きなんで彼女にしたいとは思うかな。

あとガッキーも好きだけど、友達でいいかな。

それで自分の本命は
友達:水野裕子(単純に同郷で、同じドラゴンズファンだから)
彼女:松下奈緒(美人だし、才女だから)
奥さん:檀れい(年上好きだし、芸能人で1番美人だと思うし、癒されそうだから)
です。
    • 0