プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は20代の女で、1年近く片思いをしています。


もうこの恋は諦めようと決心した時に限って、

次の日に突然好きな人から連絡があったりします。


自分の中で“これで終わりにしよう”と決めて諦めようとしているだけなので、

そんな決心をしたことは彼本人には伝わらないはずなのに‥

いつもタイミングよく、
連絡がきます。


せっかく決心したのに、そのせいでまた揺らいでしまい、ずっと好きなままです。


こんなことが二度三度あると、何かあるのかな?と思ってしまいます。。


このような経験ある方いらっしゃいますか?


また、これは腐れ縁?でしょうか。

A 回答 (3件)

こんにちわ^^


私も経験ありますよ~
諦めようと一大決心してアドレス削除した瞬間に、メールきたこと
あります^^
ほんとに神様のいたずらというか、これは諦めるな、ってこと?と
思い、私は彼を諦めることをやめましたね。
(まあ、実際はただの偶然に過ぎないんでしょうけど笑)
その後、がんばってがんばって、今交際できてますよ^^
あなたはなぜ諦めようと思うのでしょう?
これは諦めるな、というメッセージだと思って、いっそのこと
がんばってみるのはどうですか?^^
    • good
    • 2
この回答へのお礼

最初から、叶わなさそうな恋なので‥(T_T)


でも、わたしも“あきらめるな”のメッセージだと思い込んで頑張ります!笑

ありがとうございました。

お礼日時:2009/09/15 14:08

こんにちは。



学生ではなく、30代後半以下の女性は、
片思いをする場合、最低3年間続ける覚悟が必要です。
はい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3年って長いけど、そこまで一途に恋することも大事ですよね。

ありがとうございました!

お礼日時:2009/09/15 13:56

こんにちは、20代♀です。



私も同じ経験があります☆
ただ私の場合は、最終的に片想いのまま気持ちを伝えず終わりましたが・・・。

pqin_chqnさんが片想いをしている事は彼はご存知なんでしょうか?
彼から連絡があるのであれば、思い切って気持ちを伝えてみては!?

偶然でも、運命でも気持ちの持ちようだと思います。
「これは何かあって運命なのかも!」と思って行動する事も大事だと思いますよ!

頑張ってください^-^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。気持ち、伝えてみたいと思います。


ありがとうございました!

お礼日時:2009/09/15 13:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!