【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

スタローン主演の映画でスタローンが刑事役、黒人の凶悪犯がいてお互い冷凍保存されていたのですが、凶悪犯が生き返ってそれを捕まえるために刑事役のスタローンが解凍されて戦う・・・・こんなストーリーだったと思うのですがタイトルが思い出せません。ご存知の方よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは。



先ほども同様の質問ありましたが、

「デモリションマン」です。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005H …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。過去の質問をピックアップしてみたのですが、見逃していました。これからはしっかり見ることにします。

お礼日時:2003/04/15 22:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報