プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

WACOMのペンタブレットの購入を考えています。Peinter Essentials4が付属した物が欲しいのでBAMBOO FUN(CTEー650)にしようと思いまいたが、WACOM製品ページとアマゾンなどで付属ソフトの記載が違うみたいです。

WACOM製品ページではPeinter Essentials4が付属しているようですが、アマゾンでは記載が無く、価格comではフォトショップのバージョンも違うみたいです。

記載が無いと言うのはそこで売っている製品には付いていないのでしょうか?
なるべく安く買いたいので、内容が同じならネット購入(アマゾン)を考えています。実際購入した方がいましたら教えて下さい。お願いします。

A 回答 (1件)

製造出荷時期によってバージョンに違いがあります。

ソフトをまったくつけてないものもあり、それはその分安価。

基本的には付いているものは書いてあります。記載した者の書き忘れでないかぎりは。でもふつうはソコがウリなので付属があれば書きますよ。
    • 0
この回答へのお礼

そうでしたか。そう言う事もあるんですね。もう少し検討してみます。ありがとうございます。