アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

FHD1080Pというドライブレコーダーを買ったのですが使い方がわかりません。日本語の取説はありませんか?

A 回答 (2件)

では、こちらが参考になりませんか?


http://tkservice99.blog.fc2.com/blog-entry-41.html
アマゾンで売っていた物です。
    • good
    • 12
この回答へのお礼

そーです。これです。有難うございます。
適当に触ってたら録画しなくなってしまい、こまっています。リセットしたらなおるかな?取説見ながら解決して見たいと思います。もし、なにかご存知なら教えてください。

お礼日時:2017/09/23 14:17

これでいいでしょうか。


http://tkservice99.blog.fc2.com/blog-entry-30.html
    • good
    • 5
この回答へのお礼

早速の返事、有難うございました。種類が違いました。
いくつかあるのですね。私のは赤外線が付いているものでした。

お礼日時:2017/09/23 10:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています