アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「君に依存症だよ」という歌詞の歌があったと思うんですが、どうしても思い出せません。キャッチーなフレーズなのですぐ分かりそうなのですが、数年前から気になっています。(歌詞検索サイトで探してもヒットしなかったです。)
ひょっとしたら、歌詞を間違えて覚えているかもしれません。

どうぞご存知の方、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

福山雅治さんの「PEACH」??


10年近く前の楽曲です。
「それを それを それを 愛と呼んで
愛に 愛に 愛に 依存症だよ」
みたいな歌だったような・・・
曲の中には依存症と不干渉(不感症??)とが出てきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

某TUBEで確認してみました。
確かに、かすかに記憶に残っているメロディーラインがまさしくコレでした。
きっとコレだと思います。
ありがとうございました!!

お礼日時:2009/09/08 00:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!