プロが教えるわが家の防犯対策術!

すみません。
ファイナルファンタジークライシスコアみたいに
ターンとかコマンドではなく直接攻撃出来る
シリーズは機種を問わず(オンライン除く)
ありますか?

それと、クライシスはパーティーを作れず、
一人だけなので、仲間も作れて直接攻撃出来る
シリーズがいいです。

仲間がいないのはだめです。

知ってますか?

PS2、3でもいいです。
お願いします

A 回答 (4件)

判明したので追記


ダージュ オブ ケルベロス-ファイナルファンタジーVII(PS2)
http://kakaku.com/item/4110B713077/

TGS2009に出展予定の新作はこちら
ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル クリスタルベアラー(Wii)
ディシディア ファイナルファンタジー ユニバーサルチューニング(PSP)
    • good
    • 1

タイトル忘れましたけどPS2でヴィンセントが主役のゲームは確かアクションでした、私はFFシリーズは毎回買ってましたがアクション苦手なので除外した記憶があります。

    • good
    • 7

「ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル」シリーズは基本的にアクション要素が強いですね。


また、「ディシディア ファイナルファンタジー」は完全にアクションゲームです。
    • good
    • 0

聖剣伝説。


聖剣伝説は元々はFF外伝あつかいだった。

ただし
>仲間がいないのはだめです。
はだめですかね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!