プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

エースの父親がロジャーだったとジャンプでやってましたが
ルフィーの父親って確かドラゴンじゃなかったでしたっけ?

母親はエースを生んですぐに死んだみたいなので異父兄弟でもなさそうですし
ルフィーの父親は私の勘違いだったのでしょうか?

A 回答 (2件)

>エースの父親がロジャーだったとジャンプでやってましたが


>ルフィーの父親って確かドラゴンじゃなかったでしたっけ?
どちらもその通りです。

>母親はエースを生んですぐに死んだみたいなので異父兄弟でもなさそうですし
>ルフィーの父親は私の勘違いだったのでしょうか?
ルフィーの祖父の海軍本部中将ガーブの手配で兄弟同然に育てられたのであって、二人に血の繋がりはありません。
    • good
    • 0

こんちには。


おっしゃる通り、ルフィの父親はドラゴンです。
エースの父親はロジャー。

本当の兄弟ではありません。つまり、義兄弟に当てはまると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!