プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは。嵐のベストアルバム「5×10 All the BEST! 1999-2009」のCD、ケース等に書かれているマーク(の様な物?)の由来などをどなたかご存知ないですか?
「DISC〇1」や「DISC〇2」の〇の部分に書かれている、嵐という漢字を元にした、トランプの王様のようなマークです。とてもかわいいので気になってしまいました(笑)
このアルバムだけの物なのか、コンサートグッズとかにも使われてるのか…など、何かご存知のかたがいらっしゃったら教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

このマークは今回の5×10アルバム・ツアーのロゴとして初めて使われました。

ですので今までのグッズなどには使用されていません。
今回のアニバーサリーコンサートのグッズではいくつかにこのマークが使われています。
(Tシャツやタオルのタグ、じゆうのーとのロゴなど)
そのままの形でグッズになっているのはペンライトで、国立ではペンライトが売り切れになっていました。
    • 0
この回答へのお礼

丁寧で詳しい回答ありがとうございました。
実は、うちわの裏にあのマークを書いてみようか、と…頑張って作ろうと思います!!(すっごく変になったりして…汗)
ペンライトもぜひGetしたいなあ。
TimeGoseByさんは、嵐関連の他の質問でも、丁寧で的確な回答をされているので、好感をもってました(勝手に…)
今回、私の愚問にも回答していただけてうれしかったです。いろいろ教えていただきありがとうございました。