アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウルフルズのベスト版を買ったんですが、「ウルフルズAAPのテーマ」(? 間違ってたらごめんなさい)の「AAP」の意味がわかりません。
ご存知の方多いと思いますが、どうかよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

アホ・アホ・パワーです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

まじっすか!(笑)
らしいといえばらしいけど・・・
ありがとうございました。
ちなみに、この曲を作った背景なんかもご存知でしたらよろしくお願いいたします。

お礼日時:2001/05/08 10:18

アホアホパワーって確か


「馬鹿なことを真剣にやるぞ!!」
って意味だった気がします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、すごくウルフルズの真実を捉えた言葉なのですな。
ウルフルズの音楽性の真実がここにかくされてますなぁ。
いい言葉や!

お礼日時:2001/05/08 14:51

アホアホパワーですよ コンサートに行った時にトータスが連呼していました コンサートはとっても楽しかつたです ヒット曲は全部やってく

れたし のりのりで面白いコンサートです 一度行ってみては・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

曲中になんのヒントもないので全然解りませんでした。英語の意味でAAP
ていうのもあるんですが、ど~もしっくりこなくて・・・
納得でごじゃります。ありがとうございます。

お礼日時:2001/05/08 14:49

申し訳ないがわしもそこまでは・・・・・。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いえいえ とんでもない!
かたじけのうござった!

お礼日時:2001/05/08 14:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!