アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エラ・フィッツジェラルドの1983年の日本で行われたコンサートをYoutubeで見て感動したのですが、この音源はレコードになっていない、で正しいでしょうか?もしあったら欲しいのですが。。

上記ライブを見てエラ・フィッツジェラルドにハマり色々YouTubeで見ていますが私には上記が一番好みです。まさかここにこのコンサートを生で見た方は、、いないですよね。。

質問者からの補足コメント

  • ?si=Oo_KWyBEpGqejayl

      補足日時:2023/09/15 12:09

A 回答 (5件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!!色々調べていたのですが、これには行きつかなかったです。買ってみようと思います!!

お礼日時:2023/09/15 14:25

No.4です。



どこで買うか、決まりましたか。
discogs でも売られていますが、
https://www.discogs.com/sell/list?master_id=1060 …
ebay にもありました。
https://www.ebay.com/itm/325017889356?hash=item4 …
https://www.ebay.com/itm/266217822581?hash=item3 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!Discogsですでに購入しました!

お礼日時:2023/09/15 18:29

「Live In Tokyo 1983」というインポートDVDがあるようです。


https://www.hmv.co.jp/artist_Ella-Fitzgerald_000 …
https://www.amazon.co.jp/Live-Tokyo-1983-ELLA-FI …
上記URLほか、「Ella Fitzgerald Live In Tokyo 1983」で販売ページが複数ヒットします。

ぱっと見は在庫切ればかりですが、じっくり探せばあるかも。
あるいは中古なら。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/15 14:20

ありがとう!!


すごいなあ、全盛期の声の張りそのままですね。
    • good
    • 1

へー。

見て見たい。URLを教えて?
回答でなくてごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

補足にURL貼りました。

https://youtu.be/_rRYnWPGg-E?si=Oo_KWyBEpGqejayl

お礼日時:2023/09/15 12:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A