プロが教えるわが家の防犯対策術!

38歳の男です。
僕は音痴なのですが、80歳になれば音痴でものど自慢に出てるんじゃないかとひそかに思っています。
しかし、のど自慢に出るに当たって80歳のおじいちゃんが歌うのにベターな選曲はなんでしょうか?
できることなら、ブルーハーツやウルフルズのような大好きな日本語ロックを熱唱したいと思っているのですが。

A 回答 (4件)

可愛い♪80歳ののど自慢、


楽しみですねぇ(*´∀`*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!
80歳でのど自慢出場を目指して頑張ります!

お礼日時:2022/06/25 14:02

これぐらい歌ってないとつまらない。



X Japan - Forever Love
    • good
    • 0

80歳になった時のことを考えず今をどう少しでも上手くなるかを考えたらどうでしょう?適当にネットで探したらボイストレーニング教室など

安くでありますよ
    • good
    • 0

そんなことより、あと40年健康でいられるようにする方が大事です。


それと、40年後はブルーハーツやウルフルズを唄ったところで、完全に懐メロの領域ですから、皆は”はっ?”と思うでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!