アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男手ひとつで私を育ててくれた父が還暦を迎えました
もう何年も前に離婚をしてずっと一人です
おそらく女性との恋愛もしていないと思います
そこで思ったのですが50,60,またそれ以上の男性の性欲はどうなっているのでしょうか?
相手もいなくて…一人でするものなのでしょうか?
それとも何もせず夢精しているのでしょうか?

A 回答 (2件)

40代女です。

現在70代の私の父は、50代で母と死別しましたが、母は十何年も入院していたため、何十年も多分女性との交わりを持たなかったのではないかと想像します。真実は分かりませんが、父の性格、環境などを総合して考えると、多分。

だとすると、もし普通に性欲のある男なら、ものすごーく辛かったろうなーと、風俗でも行っていてくれたら救われたのになーと、勝手に思っています。

私が高校生くらいの頃(既には母は入院中)から、最近までも、父の寝室には官能小説の文庫本は沢山あったのは密かに知っているので、一人ではしていたとは思います。
70代にもなれば、マスターべーションをするかしないか(できないか)は人によるでしょうが、性的な欲求自体は、うちの父の場合はあると思います。
60代なんて、性欲、全然あるんじゃないでしょうかね。
しつこいですが、人によると思いますが。

(文庫本の存在をなぜ知っているかというと、私が掃除担当だったからですが。)
    • 0

「男手ひとつで家族を育てた父君が還暦の60歳は若い若い」

「何年も前に離婚されていて独身者」の場合
「女性との関係は、キットあると思うよ」
「他人に分からないように上手に外の畑を耕しておられると思う」
「だって50歳60歳またはそれ以上の男にも性欲はあって、人にもよりますが朝はピンコ立ちが普通です。」
「相手がいなくて自慰するのはヤヤ侘しく、オトコエステに通って、孫ほど年の違う美女に全裸全身を揉んでもらうのも発散のうちです」
「勤務先得意先の美女と行きずりの閨を持つのもオトコの甲斐性ですし」
以上経験者は語るです。
    • 0