アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

閲覧ありがとうございます。
一度別のカテゴリで質問させて頂きましたが状況が少々変わりましたので再度質問させて頂きます。

パソコンのスピーカーからは音が出るのですが、ヘッドホン(イヤホン)を接続してもそこからは音が出ません。
以前は接続すると、言葉でどう言い表したらいいのか分からないのですが要訳すると【端子が接続されました】のようなメッセージが出てきてOKボタンを押すとヘッドホンから音が出るようになっていたのですが、先月にOSを再インストールし直したらそのメッセージが出てこなくなりました。
ヘッドホン端子を接続した状態でコントロールパネルを見てみるとパソコン側にはそれが認識されているので、端子の故障ではないと思います。(iPod等に接続しても正常に聞けるため)
さっき発覚したのですが、YOUTUBEではヘッドホンから音が出るようです。
タイトルに書いた通り、iTunesではヘッドホンから音が出ません。

OSはVistaです。

自分で出来る限り調べて様々な方法を試してみたのですが直る気配がありません。
どなたかお力添え頂けたら嬉しく思います。
宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

OSの再インストールは製品版OSでしょうか?

もしそうならサウンドドライバやユーティリティを入れ忘れていないですか?
    • 1
この回答へのお礼

iTunesをバージョンアップしたら音が出るようになりました。
何でだろう^^;

>OSの再インストールは製品版OSでしょうか?
パソコンを購入した際に同梱されていたものです。

>もしそうならサウンドドライバやユーティリティを入れ忘れていないですか?
もしかしたら入れ忘れていたかもしれません。
確認してみます!

ご回答ありがとうございました!!