10秒目をつむったら…

隣等がWARUだとたまりませんねえ・・一軒家なら尚更ですね
貴方は隣人に悩まされていませんか?教えて下さい、お願いします

A 回答 (2件)

電波系。

アマチュア無線だと思う。

この回答への補足

わるの家は家族揃ってそうですね、詳しく書きませんが
うるさい、いたずら、常識はずれ、BAKA、自己中、仲間等もわる
そんな感じですね、そういうのに当たると最悪ですね
文句タレもそうですね、趣味かも・・

補足日時:2009/09/20 04:17
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あとですねえ、ゲーム関係で言えば、勝手に入り込んで通信している
やからも居るようですね、無線関係は色々有るようですね
返事有難うございました

お礼日時:2009/09/19 15:35

・野良猫に餌付けする。


・複数の犬を飼っていて、またよく吠える。

以上ウチだけではなく、近隣住民の悩みの種。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

野良猫が知らぬ間に家に入り込んでワルサするんですよね、経験
有りますね、足跡べったりだし、犬もそうだけどニワトリもうるさい
ですよね、昔で言えばブタ小屋の近くはとにかく臭くて・・・
今でも都会の方や、新興住宅地では考えられないような事が有りますね
返事有難うございました

お礼日時:2009/09/19 11:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!