プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

数年前USENリクエストチャンネルで掛かっていた曲なんですが、その曲は歌声があんしんパパさんみたいにテープの早回し音(所謂虫声)となっていて歌いだしは「眠れない夜でも~」と始まり。サビがおそらく「Be With You~Be With You~」となっています。間奏部分は「uh--uh---」とハミングしてます。なにかのアニメ曲かなって思ったんですがたどり付きません。こんな断片的な情報ですが知ってる方おりましたら情報よろしくです。

A 回答 (1件)

キテレツ大百科の「はじめてのチュウ」では


ないでしょうか?

この回答への補足

「はじめてのチュウ」ととても全体的によく似た曲なんですが、違うんですあんしんパパさんの曲で他にリリースされた曲は知らないので、もしあればその曲なのかなと思います。midmiや歌詞検索で調べても出てこなかったのでここに質問させて頂きました。引き続き回答お待ちしております。

補足日時:2009/09/25 02:08
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!